白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月12日 晴れ

今日はちょっと外に出て、ミルクティーなんか飲んだくらいにしてました。

 

外を歩いてるときは、氷の路面がだいぶ溶けてて空気も暖かかったです。

明日は6度まで暖かくなるそう…。春にはちょっと早すぎないか?w

あぁ…今年も暑いのかなぁ…;

 

帰宅してからはのんびりしたりゲームの整頓をしたり、配信したりしていました。

コメントをくれる人達がいてくれて、ホント助かるなぁ~と思います。

私もそろそろ眠ろうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

今日も一日お疲れ様でした。