白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月22日 晴れ 喜 「自分を磨く652日目」

今日は楽しみにしていたことがあったり、嬉しいことがあったりしました。

 

ここ最近、寝不足が続いて生活リズムもズレまくっているのだけど…新作アニメの

「ドッグシグナル」を見たりしっかり食事を取ったりして、癒やされていました。

オープニング曲が好きで^^ 1回聴いただけだったけどもう脳内をずっとリピート

していたから楽しみにしていたんです。今日改めて聴いて「やっぱりいい曲だなぁ」と

感じて、作品も柔らかい色で可愛いワンちゃんも出てきて続きも気になりました。

あの問題のワンちゃんが、どうなっていくのか?どんな交流をしていくのか?

楽しみです。きっと優しい作品だと思うから、久しぶりに安心して見れるような気が

しています。早く、曲リリースにならないかな…。もうすでに聴きたいw

 

それから、いつものラジオを聞いてさっきのオープニング曲「雪月風花」を聴いて

心の中で小躍りしながら楽しんでいました。何気なく「みんなのさだ」ってタイトルが

みんなのうた」的なノリなので脳内に残っていたり…優さんの「精霊流し」が美しく

パワフルだったり…気になる内容が盛り沢山でした。

 

夕食を食べてゲームにINしたら、頼んでいたスクリプトが完成して届いていたり

お店のスタッフと色々情報交換したり、お客さんと話せたり(昼もだけど)何かと

趣味が充実している1日だったと思いました。

あとは、明日になったらダイアモンドアートという手芸の材料が届くので…作業が更に

進みそうです。この前載せたビジューのアートね。

white-magnolia-garden.hateblo.jp

このサムネイル画像。

コツコツとビーズを置いていって、気がついたらキラキラしてる作品がそこにある…。

私にはピッタリの楽しみです。ゲーム仲間に教えてもらったんだけど、本当に楽しいw

教えてくれてありがとう。改めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

今日は寝不足なので、早めに横になろうと思います( ˘ω˘)zzz