白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月18日 曇り 「釘」

f:id:sagittarius1216:20201019010043p:plain

 

ハロウィン真っ盛りですね。

寒くなっていけばいくほど、あたたかい気持ちになるイベントがあります。

今日はブログを書くのが遅くなってしまいました@@;

 

f:id:sagittarius1216:20201019010434p:plain

そうそう、新しいお店がどうにか形になりました。大体はこんな感じです。

んで

オーダーのカウンターが入りました^^

フレにカウンターを作ってもらいました。

オーダーのお店の名前入りのカウンターです。

すごいでしょ^^

 

試行錯誤しながら、なにかを作り上げるって難しいけどすごく楽しい。

私ができることに限度や得意不得意もあるけど、できる人がフォローしてくれるのも

またうれしい。やっぱりSLの世界は楽しいです。

 

自分の人生の主人公は、ほかでもない自分なのだから

責任をもって楽しまないと…生きた心地しないよねw

 

楽しみなことは、待ってる間も楽しい。

プレゼントは考えている間が楽しい。

 

 

でもやっぱり、自分の元に来てくれた瞬間がとっても幸せ。

そして、それからどう大切にしていこうか考えるのも楽しみになる。

 

楽しみなことがいっぱいです。

 

 

(*´艸`*)