白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月23日 曇り 「つかれた」

今日も今日とてゲーム三昧でしたが、マイペースに楽しんでいます。

gyazo.com

久しぶりにサブキャラを動かしてみました。

思い出すのに結構時間はかかってしまいましたが、ギルクエをやったりして

楽しかったです。

 

スーパーに行っていろいろ食品を買ったり、洗濯をしたり…まったりしたり。

今はまたセカンドライフでおしゃべりしていました。

 

 

 

学ぶことはたくさんありますね。

もう十分知識を持ったかな?という分野も、どんどん更新されていて

吸収していきたい情報が出てきます。

知ったかぶりしてしまうことも、ままちょっとあるけど

分からないことは自分で調べたり、人に聞いたりしていきたいなと思います。

「知るは一時の恥、知らぬは一生の恥」

…一生かどうかわからないけど、もう十分ってくらい大人になったとしても

新しい知識を得るのに能動的でありたいと思います( ˘ω˘ )♪

 

 

今日も目一杯楽しんでいます。

明日は研修。

しっかりやっていきますか^^b