白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月9日 曇り 「許容量」

つい昨日、久しぶりにニコ生してきました。

それからやっと眠気が来て、ぐっすり眠れたことが良かったです。

 

今日の最高気温は2度だそうで。

最低はマイナス2度だそうで。

 

 

つべこべ言うのを許容できるのにも限界はある。

私の場合、負の感情を自分の中に溜めておきたくないからどこかに吐き出さなきゃ

やってられなくなる。もちろん別ツールで。

それを見たり聞いたりするのは自由。

 

ただね、面倒くさくなって「2万やる。これでどう?w」って解決させたふりして

逃げる人間は嫌い。もちろんうやむやにして受け取らなかったけど。

あの半笑いの口調、気持ち悪いって思った。

 

(´・ω・`)εiз