白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月21日 雪のち晴れ 「懐かしさ」

f:id:sagittarius1216:20210121183941p:plain

妹の家に片付けに行っていた母が帰ってきて、私の捨てちゃいけなさそうな私物を

少し持ってきてくれました。上の画像とかねbb

 

この写真は2005年頃、友達の写真家さんにテストで撮ってもらったやつだと思います。

ほかにも何枚か当時の写真がありました。あと、海外研修で残ったコインと資格の

認定カードとか…。

相手は昔の自分だけど、なんだかとっても懐かしい友達に再会したようでした。

 

この服を着てるってことは、多分春か秋だと思います。

21歳の私って、こんな風だったんだなぁ…。案外かわいいかもしれない…(自画自賛

自分の一番の味方は自分だから……!!!←

まぁでも、私にもこんな頃があったんですね(*´艸`*)

嬉しかったのでついつい掲載してしまいました。

 

 

 

水道管凍結の件、その後。

業者さんが壁紙の張替えをしてくれていました。あとは仕上げくらいなので、もう

そろそろ自分の部屋に帰れるんじゃないでしょうか?

 

そして左目の件ですが、やっぱり心配なので予約日前だけど明日診察してもらうことに

しました。そこでしっかり状態を説明できたらいいなと思います。

 

 

さて、もうお風呂に入らなきゃなのでここら辺にしておきますか。

マロンは母が家に帰ってきてテンション上がってゴロゴロ言っていました。

 

 

εiз