白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月2日 晴れ 「無事」

f:id:sagittarius1216:20201202124520j:plain

私の街の街路樹はもうすっかり葉が落ちました。

だけど心はこの空のようです。

なぜなら、母の手術が無事に成功して意識もあるみたいだからです。

この時期特有の太陽の光が、今日はうるさいと感じなかった。

むしろ嬉しかった。

…退院するまで私は何もできないけど、母が退院したら精一杯喜びたいと思います。

 

てか、まずは喜ぶことしか頭にないやw 本当にうれしいの。

もうね、あんなに衝突をしていた頃が嘘のように母が愛しい。

私が変わったのか、母が変わったのか。それはどっちもかもだけど^^;

思わず職場で泣いちゃったwwww

上司の人達をびっくりさせちゃったけど^^;

でもね、誰かに伝えることによって、ようやく実感が湧いてきましたb

 

それで、上司が今日は早く上がっても大丈夫だよと言ってくれたので

お言葉に甘えて上がらせてもらいました。ありがとうございます。

 

明日は近況報告もかねて、自分用の病院に行こうと思います。

母にはたくさん心配かけたから、もうのびのびするのに忙しくしてもらわなきゃ。

 

私と母の積み上げた努力は、母の手術が成功という形で力を生んだんだと思います。

今だけはそう思っていたいな。

母もこれからは経過観察とかリハビリ?とか、乗り越えるものはあるけれど

今生きてくれているんだもの。手術を乗り越えたのだから、精一杯応援したい。

 

生きててくれてありがとう、お母さん(*´艸`*)

 

 

 

 

εiз