白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月10日 晴れ 「自分を磨く356日。」

f:id:sagittarius1216:20210210193228j:plain

今日の作業の中で、職場の先輩が作っていたシマエナガ羊毛フェルトで思いついた

ことをメモしてました。そのほか、通年で作業するものづくりの案の詰め作業とか

2月末ころに出展する予定の作品のエスキースなどもやっていました。

明日は画材を持って出勤です。ガッシュの白絵具だけ見当たらなかったので、お金が

入ったら買いに行こうと思います。

…あとやらなきゃなーと思っているのは、今回の釧路春秋に原稿を提出したいと思って

いるのですが…締め切りをうっかり失念してしまいました(;´Д`)

分かる人に聞いてみます……。

いっそメールで送れれば便利なのになぁ…( ˘ω˘ )まぁいっか。

 

今日も路面状況の割には歩き回ったと思います。

街で友達に会ったので、近況報告がてら家に上げて新しくなった部屋の様子やこの前

買ったPCも見てもらいました。何やら大変らしいですが、元気そうでよかったです。

月の後半にはネットの友達とプチオフ会ができそうな感じだと思います。

前回釧路に来てくれた夫婦の二人ねbb どこかいいお店探しておこうっと。

 

明日は何を着ていこうかな。

最低気温-11℃だから、日中はもう少し温かいし…。楽しい悩みです。

 

机の周りを眺めてみて思ったけど、ものが少ない方が管理しやすいですね。

余白を楽しむというか。

 

健康ダイエットブログの方も順調に更新しています。

…やっぱりリンク追加しますね。

良かったら見てやってくださいませ(`・ω・´)ゞ

 

 

εiз