白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月31日 晴れ 「自分を磨く307日。」

ちょうど11時くらいに今日はしっかり目が覚めました。

それから母とおしゃべりしながらラジオを聞いていました。

ever since よかったですね。

とても優しい曲だなって思いました。

癒されるなぁとか、落ち着くなぁとか、天気よさそうって個人的に感じました。

 

昼過ぎてからは買い出しの手伝いについていきました。

確実に暖かくなってきてるなぁと思います。

静かな時間を見つけては、タイムシフトで繰り返しever sinceを聴いています。

素敵な、あたたかい雰囲気で好きな曲です。

ドラマはどんな雰囲気なんだろう…?遅い時間だけど見てみたいなぁ。

 

あとは……ボディソープやコスメに悩む。

母と化粧品コーナーで物色してると、いろいろ気になってきます。

化粧ってほぼ毎日のものだから面倒くさくない方がいいけど

簡単すぎても…私の場合は物足りなくなってしまったりします。

またいい色のアイシャドウが欲しくなってきたなぁ( ˘ω˘ )♫

香水も…楽しみたいなぁ。

 

町中の道端に目を向けたら、フキノトウがぽつぽつ生えていました。

春ですね。

フクジュソウも生えてきたと何かで見ました。

優しい色の緑が増えてきたら、花が咲くのももう少し。

ちょっと油断するとまた雪が降りだしてくるけど、日が長くなって景色が変わると

ワクワクが少しずつ増えてきます。

 

 

 

 

εiз