白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月29日 曇り 「自分を磨く278日。」

今日は夜に父が帰ってくる…と思っていたら、午前中に帰ってきました。

うっかり午前と午後を勘違いしてた^^;

なので、父とランチしたり家電を物色したり喫茶店でだべったりしました。

 

その後用事があっていったん離脱して、また合流して、私の部屋で話をしていました。

そして母が父を迎えに来たので惣菜を少しもらって解散しました。

元気そうでよかったなぁ。

 

いろんな話したけど、結局は健康が一番だねって感じでした。

SLの話というか仕組みのこと話したら、父は「???」みたいな反応でした。

だよねー。←(笑)

平和が一番です。

 

 

f:id:sagittarius1216:20210429185930p:plain

…いつぞやに撮った現代天使のSS。

私は平和の使者です。みんな争いごとはいけませんよ←

とか言いながらグーパンチしてそうですね。この子(*´艸`*)

ちなみにミニスカートのお尻側に「GO AWAY」と書いています。

なかなか洒落のあるスカートです。お気に入りの一つ。

 

そんな感じで、やっとゲームを楽しめますb

 

 

 

εiз