白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月8日 晴れ時々雷雨 「自分を磨く238日。」

SLの話。

ここ最近のSSを貼っていきます。

 

f:id:sagittarius1216:20210608200024p:plain

Dinkeysでお出かけ。

 

f:id:sagittarius1216:20210608200139p:plain

Tiny用のSIMをさまよってたら、会議スペースにいろんな国のちっちゃいアバター

会議をしていたので参加して…。議題は「スナックとスクービードゥーについて」

 

f:id:sagittarius1216:20210608200346p:plain

最新の水着事情…。

 

…こんな感じでした(*´艸`*)

一緒に買い物したり、お話したり、SS撮ったり…楽しかったです。

うまくSS撮れなかったけど「巨大カタツムリレース」というのもあって、次回また

機会があったら今度は上手く撮影できたらいいな。

 

 

f:id:sagittarius1216:20210608200954p:plain

(外国語あまりできないけど、何とかなるもんだなぁ…)

 

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

εiз