白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月5日 雨 「自分を磨く211日。」

f:id:sagittarius1216:20210705184756j:plain

今日は出勤して絵を描きました。

何の絵を描いているかは、完成するまでのお楽しみ(*´艸`*)

久しぶりに絵筆を握ってワクワクしていました。

絵を描くって、いいものですね。

 

明日と明後日は検査と結果を聞かされるので、母が泊りがけで家に来ます。

なので、のんびりはしていますが水曜の夜くらいにならないとゲームで遊べないかも。

こればっかりは仕方ないですね^^;

 

 

こんな雨の日は、大切な誰かが泣いているような気がして落ち着きません。

おまけに風も吹いてきた。

いつもならソワソワして、何かをして気を紛らわすんですけど

今日はなぜか…少し音楽をかけながら雨音を聴いています。

なんだか優しいノイズです。

 

泣きたい時は、泣いていいと思う。

落ち込んでむすくれてる時間より、感情を出して心の中を洗い流すのがいいと思うの。

大人に向かって、私はそう思う。

感情をコントロールできるのが大人の定義なら、ある程度はした方が社会生活を

滞りなくまわしていけるけど…信じても大丈夫な人や、一人でいるときくらい

いいじゃないか。ね?

 

今日は私は頑張れたと思う。

出勤できたし、作業もできた。

それだけで十分だと思う1日でした。

 

もちろんちょっとした心残りがない訳じゃないけど…難しくなっちゃうから。

 

 

人は一人で一人じゃないの。

 

 

たまたまかけていた音楽に素敵なフレーズがありました。

音楽って、本当にいいものですね。

 

 

 

 

εiз♫