白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月24日 曇り 「自分を磨く130日。」

今日はのんびりの朝でした。

 

しばらくいつも通りまったりとSLのお店を開けてお話したりして過ごしてました。

17時からは楽しみにしている「エリオン」のPOT(プレオープンテスト)が

始まりますね。参加できるのが本当に楽しみ(*´艸`*) 数年越しに待ってたもんね。

レベル上げも興味のあるところですが、どんな世界観か楽しむことも忘れちゃいけな

いかなって考えています。POTは配信する予定は余裕ができたらって感じだけど

まずはプレイヤーの私が楽しむことを中心にしていこうと思います。

 

正式サービスになったら、だらりんと配信していきたいな。

POTでは作成したデータは引継ぎしないそうです。

 

最初にも書いたけど、まずは自分が楽しむ&仲間達と楽しむをやっていきたいです。

ゆっるーいオンラインゲーマーだけど、リアルだいじに精神でいこうと思う!

諸々八方塞がりだった状況に風穴を開けていきたい。

ゲームが楽しいと、リアルも楽しくなりやすいタイプなんで…←

もー内向的な性格がべろんちょしてるけど、ほんとに思っちゃうところだしなぁ。

 

リアルで制限がある状況だからこそ、バーチャルで世界を探索して回りたい。

バーチャルの世界って、リアルだと枷になることがパワーになったりするから楽しい。

 

 

現実と非現実のバランスは、自分で取っていく必要があるけれど

自分自身がSNS含めた非現実にダイブするとき、持っていく意識ってあるじゃん?

それとは逆に、SNS然り非現実から持ち帰る意識ってあると思うのね。

「意識」ってたいそうな単語を使わなくてもいいんだろうけどさ。

でもその往来に無意味な事なんてないと思うのね。

 

曖昧な境界だとしても、そこには必ずラインが敷かれている。

それに気づくことができるかどうか?

 

私がまどろみの中で聴くような、あなたの声のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз