白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月28日 晴れ 「自分を磨く157日。」

明け方眠りに就いて、昼頃目が覚めました。

やらなきゃいけないことをノートにリストアップして、用事を済ませて

リフレッシュしていつものようにSLの世界へ遊びに行って。

いつものようにお店を開けて他愛もない話をして、楽しんでいました。

 

ちょっと休憩したら、また遊びますかね( ˘ω˘ )zzz

 

 

…飛行機のチケットをキャンセルすると、現実味が出てきますね。

でもこんな状況に負けない。

また会えるその時まで、私は堂々と自分にできる努力をしていくんだもん。

 

 

そう、優さんのpiece聞きましたか?(*´艸`*)

めっちゃ良かったね!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

なんか、ワクワクしてくる感じがすごかった(*´▽`*)

海とか晴れ渡る空とか、眩しいくらいの白…そんなイメージを感じました。

燦燦と輝く太陽の下で見つめ合ってキスをするカップルも何となくあったかも?

逆光で二人のシルエットが近づいて行って……(*´艸`*)←妄想族

 

とにかく、ポジティブで爽やか曲でした。

聴けて良かったです^^v

 

 

 

これからも、がんばっていこー!

 

 

 

 

 

 

 

εiз