白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月28日 晴れ 「自分を磨く96日。」

今日は久しぶりに黒い砂漠で遊びました。

メインキャラで放置したり、サブキャラの着せ替えをしたりしたかな。

 

f:id:sagittarius1216:20211028215955p:plain

サブのリトサマの泰麟ちゃん。

今日やっと課金相当のアバターが着れました^^

 

f:id:sagittarius1216:20211028220100p:plain

サブのレンジャーのリューディヤちゃん。

腕の部位などのアバターがバラになったそうで、郵便に入っていました。

 

この二人も使ってて結構楽しかったから、気が向いたら育てるかもしれません。

既存のキャラをシーズンに対応できるようになったら、もうちょっとシーズンで

遊ぶんだけどなぁ~・・・というのはわがままでしょうかね^^;

 

あ~マルニストも欲しいし、ヴァローレンも欲しいよ~(アバター

自キャラが可愛いとモチベにつながるよね。( ˘ω˘ )ウンウン

 

 

 

今日はそんな感じで楽しんでいました。

明日もまた病院の日です。

しっかり生活リズム作っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз