白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月5日 晴れ 「自分を磨く5日目」

今日は起きてからのんびり歌っていました。

しばらくカラオケアプリで歌ってたんですけど、日中だということでまだ音を小さく

できないんだけどギターの練習をしました。…その合間に用事の電話を掛けたり

旅行計画の不備などないか確認したり、諸々やってたんだけど…途中でものすごく眠く

なってしまいました。うとうと………。2時間くらい延べて寝てました。

 

気が付いたら夕方を過ぎていたので適当に夕飯を取り、再び眠気がやってきたので

シャワーを浴びました。自宅に戻ってから、ストレッチしてなかったなぁと思ったから

マットを敷いて1時間くらい大きい筋肉の部分を伸ばしました。

汗だくになりました(*´▽`*) 体を伸ばした後はやっぱり眠気が来るんだけど、気持ち

スッとしてよきですね。

 

その清々しい気持ちのまま、ブログを書いています。

…ちいかわ見たさに早起きもしてみようかな。

( ˘ω˘ )zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз