白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月15日 曇り 「自分を磨く105日目」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイミドリ (@aoi_asagao.1216)

もったりと厚い雲に覆われた日中だったと思います。

だけど、ふと立ち寄ったお店で出会ったイチゴタルトに元気をもらいました。

金曜日だからというわけではないのですが、喫茶店のカレーに胸がジーンとしてみたり

少しだけどテキストを読み進めたり…何かしらしていました。

 

天気予報はまだ調べていないけど、空気の感じ今夜にでも雨が降りそうな雰囲気が

なんとなくします。寒くならないように、今日は暖かくしたいです。

本当は買い出しにも行けたらよかったけど…そこまでの体力はちょっと出せ

ませんでした^^; あー…どうしようかな@@

 

早起きを身につけるのと、二度寝しないのを身につけたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз