白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月18日 晴れ 「自分を磨く49日目」

眠たくて眠たくて、1日の3分の2くらい眠ってるこの頃です。

かと思いきや、私の中のリセットさんがやってきて「少し休め」と仰ったので

しばらく温まってゆっくり眠ることにします。最近の眠気はリセットさんからお呼びが

かかってたんですね。納得です。

 

今日は本を買いに少し出かけてきました。

ちいかわの2巻が欲しかったんだ(*´▽`*)今回も癒されました。

ハチワレのちいかわを思う気持ちが優しい…。いいなぁ。

色々迷って…うつ吸いも買いました。

なおにゃん、私かな?と錯覚を起こしかけました。

いや、私は私ですけどね^^;

 

あとは……CDショップも行って、CDを1枚買いました。

配信が中心のこのご時世ですが…なんかジャケットがかっこよかったので

1枚ならいいかなと思ったわけです。

アーティストはヒトミィク、曲はCONCIENCIA(コンシエンシア)です。

POPを読んだら、この人ってもう亡くなってる?らしいのでした。

本当はアルバムの5曲目が好きというか気になってるんだけど…Proofって曲。

iTunesで見つけたので、聴きながらブログを書いていました。

 

来週から、勉強を本格始動できそうです。

早寝早起き。運動、バランスの良いご飯。

全部が全部頑張れるようになりたいけど、まずはしっかり休むこと。

 

( ˘ω˘ )zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз