白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月19日 晴れ 「自分を磨く50日目」

f:id:sagittarius1216:20220219181512p:plain

久しぶりにゲームをして、仲間たちとのSSを撮ってもらいました。

(ルェイジーさん撮影ありがとうございます(*´▽`*))

新しい狩場の狩り方を教えてもらったりして面白かったです。

あ、私は鎧を着ている女騎士です。

 

f:id:sagittarius1216:20220219181535p:plain

こちらは放置してたらきれいな画面になったので撮ってみました。

砂漠の色々な事が久しぶりで、懐かしさとちょっと面倒くさいのを思い出してました。

 

平日は勉強を中心にやっていきたいので、放置が中心になりそうですが

週末はパーッとゲームで狩りができたらいいなぁと考えております(`・ω・´)ゞ

強そうな敵が倒れて自分がちょっと強くなると、なんか嬉しいですよね。

晩ご飯も、今日はちゃんと食べたので今日はこれからのんびりしようと思ってます。

 

のんびりっていいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз