白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月7日 雨のち晴れ 癒 「自分を磨く637日目」

今日は癒やされていました。

 

やる気のないときは、美味しいものを食べたりのんびりおしゃべりするのが良いね。

また明日から頑張れそうな気がする。

あのね、さくらんぼ茶が結構良くて…今度は桃茶を買ってこようと思う。

特売だったから残ってるかわかんないけど。

 

今宵はやけに冷えるから、窓を2重に戻しました。

だいぶ暖かさが保たれるんじゃないかと思う…。

明日は暖かくなるそうだけど…もう急に秋だなぁ。空気が澄んできたかも。

毛布も準備していこうかな。ストーブもそろそろ手が伸びそう。

保温マグが欲しくなってきたこの頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

私も、また治療の継続をやっていこうと思う。