白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月10日 雨のち晴れ 「自分を磨く191日目」

今日は選挙の投票日でしたね。

 

私は開場してすぐに向かいました。…その方が人が少ないから^^

でも、その時は雨が降っていて。

帰り道に晴れたのが、なんだか気持ちが穏やかになりました。

……って、昼にスーパー行った帰り道に、またもや雨に降られちゃったんだけどねw

湿気は多いけど、やれることはちゃんとやれたと思います。

 

 

 

それから今日もゲームで楽しんでいました。

たくさんの人がすごいレベルに達しているけど、私もそこに目標ができたので

やってみることにしました。全力…とまでは行かないまでも、真剣に楽しんで遊ぶと

いう事をやれていて、今遊んでる世界が楽しいと思えます。

 

画像は「ノヴァ」というキャラが「マルニスト」という衣装を着ていて、染色を

施したものです。前から似合いそうなキャラクターに着せたかったので嬉しい^^

これからも素敵な衣装を一般クエストでも課金でも出していってほしいです。

 

 

 

明日からまた勉強が始まります。

まだ費やす時間は短いけど、少しづつ集中に入る時間が短くなっている気がします。

あまり高望みをしないで…できることを反復して身につけていきたいです。

 

今日は友達にradikoのことを伝えてみました。

ラジオは音楽だけじゃなくて、人の声もするからちょっとでも不安になった時に

安心しますよね。もちろん、自分に合う合わないはありますが^^;

…私も、今日のリアラジを聴いて心の緊張がほどけていきました。

嬉しい意味で「心が震える」というのは、とても心地よくて穏やかになりますね。

 

明日もきっと、良い日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз