白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月11日 曇り 「自分を磨く192日目」

 

white-magnolia-garden.hateblo.jp

 

今回は身内というよりもっとおぞましいものに出会ったような気がしました。

喉の奥が締め付けられて、頭が痛いです。

私には、得意とすることができないコミュニティが多々ありますが…中でも

今回のような集団は特に苦手に思ったことを強くしました。

 

なので過去記事を貼って、意識を集中させようと思いました。

私は正直や努力しようとしていることを嗤う人から離れたいです。

一生懸命にしていこうとする人を好奇の目で見る人からも遠く離れたいです。

誰かの死を、報いのように言う人からも、遠ざかりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

εiз