白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月25日 晴れ 「自分を磨く206日目」

今朝体重を計ったら若干下がっていました。

2週間で*5kg→*6kg→*4kgという感じで変動しました。今のところ順調です。

どんどん刻んでいこうと思います。

 

今日は1日中天気が良くて、夏らしかったです。

f:id:sagittarius1216:20220725192954j:image

流れが速い川と海の境目から海を眺める。

 

f:id:sagittarius1216:20220725193040j:image

どこまでも青い雲もない空。

 

腕のぷつぷつは、ここ最近の日光浴や散歩のおかげで消えていきました。

きっと耐性がついてきたのかな?

水分補給をこまめに歩くペースも無理をしすぎず、晴れたら歩くようにしてます。

 

少しは人間らしい色になってきました。

体も気持ち軽く感じます。

 

近々健康診断だから、睡眠にも気を配りたいところ。

体内リセット週間なので、心もリセットされて比較的穏やかです。

胃も小さくなってきたのか、食事の量も少なめ維持していられます。

 

そろそろ、お腹の見栄えのために腹筋の系統鍛えるかな。

少しずつ負荷をかけていきたいです。

 

あと、自分の機嫌が悪くなりやすい時期も予測できるようになってきたかも。

リズムが整うと、自分の身に起こる不調にもある程度対応できる。

それが健康的な生活を心がける中で、今一番の収穫です。

 

明日は芸術館に行きたいな。

気になる展示が開催されてるの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз