白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月30日 曇り 熱吸収 「自分を磨く602日目」

ここのところの酷い暑さが一旦引いている1日でした。

 

私は何をしていたかと言うと、鼻歌を歌いながらこれを入力しています。

猫達用の熱吸収のシートがあるんだけど、本人たちはあまり使わなかったらしいので

私に下がってきました← 枕カバーの下に敷いていますが結構涼しい。

また暑くなるんですってよ?いやぁねぇ。嫌がらせに来てるとしか思えないわ。

 

もし誰かのコントロールでこんな事になっているなら、そいつはきっと頭がよろしく

ないと思うのよね。そこまでして、人を不快にして何を得たいのかわからない。

もしかしたら「この世で生き残るのは君と私だけだ」なんて空想をガチでやろうと

してるかなりイタイやつなのかも…と空想しても、時間のムダでしかなくて。

それで詩や短編の一つでも書こうと思えば書けるかもしれない。

あ、そっかぁ。その手がある←

 

そうそう、さっき月を見ようと外に出ましたが分厚い雲に覆われて見えませんでした。

でも、それで良かったのかも知れないですね。

見たくても、見れないんだもの。そう思うしか無いでしょう。

その代わり親切な誰かがよく見えるお空の写真を上げてくれることを願いましょう。

 

月の影響がどうだって、見れる時は見るし見えない時は見させてもらうし。

そんなことと私の調子は関係ありそうでないんだと思う。

っと、メッセージを送った翌日に厄落された私が言います(笑)

私は厄かよwwwって思ってなかなか傷つきましたwwwwwwwwww

それがずっとあと引いてるんですよねw

んもーね。

しんどいw

DNA鑑定お願いしようかなw

私はもしかしたら宇宙人かもしれないから、人間の証明をして欲しいwww

困ったものです。

いい加減にして欲しい。

私の疲労を狙ってるの?馬鹿かと。

 

そんなことでへたってる私じゃないんだってたわけ。

そんな都合よく流したいならホレ。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

その頭、一回オーバーホールしてみたら?ww