白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月12日 曇り 運動 「自分を磨く523日目」

今日はよく歩いた日でした。

 

体重の変化があまりありません;停滞期が長く続きます。

でもここ最近、春頃から歩く距離を増やしてみています。なので、継続だと思って

歩き続けます。スーパーで買物などして、久しぶりのカラオケとか行ったり。

まったり古めの曲を、主に歌っていました。

今は大体のことが終わってゆっくりブログを書いています。

…洗濯を2回したから、食器は後回しになっちゃったけど^^;

 

結局、出した書類は返却されてきてしまって振り出しに戻ったような気がします。

でも動き出したことが重要だと思って、焦らないように行動していこうと思います。

なかなか、持病がありながら働くって…中途だと厳しいのかな。

中~長期的な計画を立てたりもして、心身の健康の維持が一番だけど…自分のやりたい

ことも達成できるように…何となく紙に書いたりしていました。

 

まぁ、せっかく家にいるのだから創作活動に精を出すのも悪くないかなと思いだしたり

もしているんですが……。だとしたら、ある程度修行する必要がある。

ある程度できるように、基本的なことが理解できるようになったら…誰かに師事して

更に技術を上げていきたいなぁと思っていることもあります。

ちょっと苦手な分野だけど、何もしないで遊んでるだけというのも脳が発酵しちゃう。

何となくタイミングが良いので(月曜日だし)今日から準備→作業ができたら良いな。

 

今、自分がいるところから。

あるもので、何かを始めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

うん。