白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月12日 曇り 家の中 「自分を磨く403日目」

この前、デニムを新調しました。サイズがまた嬉しくなった^^

 

ベルトも併せて買おうかなと思ったけど、その時はやめました。

次回もまたじっくり買い物できたらいいな。

 

最近は雪だったり寒すぎたりしてあまり歩いてなかったけど、ちゃんと続けたいです。

やっぱり、歩くと気持ちが軽くなります。景色を見たり、呼吸に意識したり。

そう言うことに集中すると、モニターにかじりついてる時より解放感があって

自分の考えていることは一過性に過ぎないのかもしれない…と思わせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ストラップホールが付いていてほしい…。