白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月21日 晴れ 心地良い 「自分を磨く440日目」

今日はきっと日本の野球に関心のある人達にとっては熱狂する日でしたね。

 

名シーンはしっかりこの目でモニターを捉えていました。

とてもすごいなぁと思いました^^

 

それから少し近所を散歩して、PCをつけていました。

大切だなぁと思っていて、でも、いつの間にか無くしたと思っていたもの。

そういうのが見つかるとちょっと嬉しかったりします。

また、名前を付け直して、閉まっておこうと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

いや~どうしようかな。気が済むまでは飾っておこうかなぁ。