白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月9日 曇り まったり 「自分を磨く520日目」

のんびり過ごしていました。

 

創作というよりも、ジオラマ?箱庭?作りに精を出しているこの頃です。

ところで…

私って有名人でもなんでもない、ただの詩を作るのが好きなゲーマーですが

そんな私にも、私のことをよく知ってるファン?ができました。

 

なんかよく分からないけど、私の血筋のことから出身地のことなど詳しくて

「あれ…?前にこの人に込み入った話ししたことあったっけ?」と思うほどww

不思議です。いつの間に…。

だけど、彼女の残念なところは「恋人?旦那さん?をATMにするw」と言ってたこと。

ちょっと…冗談でも、私は言えないな^^;

さすがに流行りとか言ってるけど冗談にはきついです(;´Д`)

 

彼氏さん?は、知ってて野放しにしてるのかな…?;

余計なお世話かもしれないけど、私はお付き合いするの考えたほうが良いと思う…。

何より、彼女さん……ダサすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

なにかの牽制だとしたら、ちょっとお粗末かなぁ?