白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月27日 晴 楽 「自分を磨く717日目」

朝からこまごまと動いておりました。

 

今夜は満月のようですね。

日が落ちてから外に出ていないので、あとでちらっと空を確認してこようと思います。

今年最後の満月~( ˘ω˘)♪ そう考えるとなんとなくロマンチックに感じますよね。

外は寒くても心が温まる冬は、私にとってやっぱり好きな季節だなぁ。

特に冬至から夏至までの期間が好きなんだよね。

美味しいものを食べられる秋頃もいいんだけど…太陽が出る時間が増えていくのが、気

持ちも元気になってくる気がして好きなんです。

 

 

さてさて、帰省の準備もしつつ、ゲームでもしますかね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

全然知識ないんだけど、日本茶にハマりそう。