白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月7日 晴れ 「自分を磨く7日目」

実家でのんべんだらりとしていた日から、もう7日経ったんですね。

 

私は今日、手続きをしてきました。

長い間お世話になっていた職場の関連から離れることになりました。

全期間合わせて約10年ほど所属していましたね。

とすると、私がこの街に来てからずっとお世話になっていたのか。

そう考えると感慨深いものがあります。

 

まぁ、なんとか頑張っていくことにします。

 

 

 

ところで…

今頃、盛岡の方ではアツいアツい時間で埋め尽くされているのだろうなぁ…。

この寒い時期にアツくなれるって、素敵だよね。最高だよね。

私も寒さやコロナの影響に負けないように、心を強く熱く持っていたいなと思います。

 

東京…行けるといいな。

武道館、無事に開催されてほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз