白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月28日 晴れ 広 「自分を磨く658日目」

今日は久しぶりにカラオケに行ってきたり散歩しました。

 

ここんとこ家の中ばかりだったし。

あぁ、メガネの会にメガネかけていきたかったなぁ……!!!もう!

あまり考えないようにしてたけど、やっぱり開演時間が迫ってくるのとか…今盛り上が

ってるんだろうなーって考えていました。Xに上がってる写真を見ると、楽しかった感

じがしたので、やっぱり良いなぁと思いました。

…12月はきっと行くんだもん。

そこで心から楽しめたら良いな。

 

 

 

 

楽しむといえば…

ゲームの中でも、日々ハロウィンにかこつけて色々様々な格好をしていますが

今日は来てくれた人達に好評でした^^

この包帯のドレスがどうしても着たかったんだけど、靴っぽいのが良いのなくてねー。

って悩みながら持ってるもので色々やったらいい感じになりました^^

持つべきものは、アイテムですね。

そしてそれをおおよそ覚えていられる脳みそ。だいじ。

 

この格好は…いうなれば「ハーピー」かも。

意味:食欲が旺盛で、食糧を見ると意地汚く貪り食う上、食い散らかした残飯や残った

食糧の上に汚物を撒き散らかして去っていくという、この上なく不潔で下品な怪物であ

る。しかし本来は風の精で、つむじ風や竜巻の様な、地上の物体や人間を攫って空に持ち

げ運ぶ現象を具象化した存在である。また、墓場においてハルピュイアに供物を捧げる習慣

があり、死者の霊とも見做された様である。            引用→ウィキ

 

まぁ、色々ありますが…。

本来の意味を知らないほうが幸せなことって、あるかもしれませんね。

 

世の中はフクザツです( ˘ω˘)…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

酒は他人のペースで飲まないのが、酔わない秘訣(^_-)-☆