白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月29日 曇り 集 「自分を磨く659日目」

今日は趣味の仲間達と会って、挨拶したりお話したりしていました。

 

集中してるとあっという間に時間が溶けていきますね^^

でも、充実して楽しかったと思います。

ラジオも無事に聞けたし!アニメは取り込み中だったので後日、録画したものをもらう

感じになりました。嬉しい^^

 

ここ最近、私の現実世界がいよいよ再び動き出そうとしていく中で

仮想世界も色々と動きが出てきたように感じます。

…近くなったら、お知らせできると良いな。そちらも楽しみです。

突然作業量が増えたので、ちょっと慌ただしい気持ちですが…なんだろう?近いのは…

文化祭の準備みたいな気持ちかなー。ワクワク・ソワソワしています。

 

明日はフィッシュ&チップスでも作るかなー。

お昼に食べよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

タルタルソースもいいけど、塩でも美味しい。久しぶりに岩塩使ってみようかな^^