白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月10日 曇り時々雨 寝 「自分を磨く671日目」

帰宅して、夕飯食べて、ゲームしてましたが眠気に勝てず寝てしまい、今です。

 

誰かが、誰かを怒る夢を見て、目覚めました。

調べたら…良いことがある暗示のようです。

私が制作作業に夢中になってる夢も見ました。これも良い夢らしい。

 

晩ごはんを食べるのが帰宅してすぐだったので、今更お腹が空いてしまって

ちょっと何かを食べました。

…あっという間に時間が過ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

偶然聞いたラジオからメガネの話を聞きました。

リクエストしたいこと…私の顔の形・髪型によく合うメガネを、根気よく一緒に探して

くれる店員さんがいたら…言うことないです。