白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月16日 晴 誕 「自分を磨く707日目」

また一つ、歳を重ねました。

 

今年は人のあたたかさを知る誕生日を迎えられたかもしれない。

…やっと自宅に帰ってきたばかりなので、とりあえず写真を貼っていきます。

 

「飴1個ください」と伝えたら、たくさんもらっちゃった。

 

今回の会場。

 

グッズを買った後で軽く腹ごしらえもしました。

 

宿泊先に移動する途中で見つけたクリスマスツリー。

 

地元の天気が不安定…ということでちょっと早めに空港に移動して待機。

 

ずっと向こうまで光ってたので、やっぱ首都は違うなーと思ったり。

 

その他にも、帰宅するまでに色んな人達に親切にしてもらいました。

特に、空港までのシャトルバス案内場へ一緒に移動したおじいちゃん、ありがとう。

あなたがいなかったら私はずっと地下をぐるぐるしていました^^;

結果、あまり観光はしなかったのだけど楽しい時間を過ごしました。

 

こっちに戻ってきて、ストーブの火を入れた時「帰ってきたなぁ」と思いました。

まだ部屋が暖まりきっていないけど、ホッとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ちょっと疲れたので、明日はブログをお休みしますね^^v