白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月3日 晴 計 「自分を磨く694日目」

ライブの計画を詰めようかな。

 

空港までのシャトルバスの時間をメモったところでした。

あとは空港から会場近くの交通手段の確認と、会場までの道のりをどうしようかな~と

いうところです。当日は余る時間などなさそうだから、観光のたぐいは翌日少しかも。

その時にお土産を買ったりして、のんびりお茶を飲みたい。

 

向こうの天気はどうなんだろう…?こっちよりは暖かいと思うけど、こっちの標準で良

いのかな?上着の着替えは必要だろうか?まぁ、暑かったら調節できる格好でいようか

なと思います。2月の武道館の時は風がちょっとあったけど、そう寒く感じなかったし

こっちの完全防備だと汗をかいて仕方がなかったから…気持ち軽めにしようかな。

さっき外気温を見たら0℃ちょうどでした。

 

宿も押さえられたので、こっちでできるお金のかかる準備はだいたい一段落したかな?

あとは服装の準備くらいだと思うけど~…。

まだなにか足りない気がするから、調べたりしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

3日目。ムーンストーン