白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月11日 晴れ

今日は日中でも冷え込んでいた1日でした。

 

あの…一つ聞いてもいいですか?

グループで行動することに、いちいち個人的にメッセージを送られてくるのって…正直

微妙な気持ちになりませんか?私は微妙でした。

というのも、どういう風に連絡取り合ってるのか個人の自由だと思いますが、グループ

ラインがあるのにそれがあまり活用されていないのが私としては気になっていたんです

よね。しかも、私がいないこと前提で進んでいたし。

私がいない方で進めるのであれば、そういうグループもつくっていいと思うんですけど

これを読んでる人はどういう風に考えるのでしょうか?

ともあれ、意図不明の謎な個人メッセージがなくなるというのはホッとしています。

…だって、どう返信しようか分からなくなりますから。

あっちとこっちと、言ってることがバラバラだったら。

 

そうそう!明日はスタンプの押し忘れないようにしなきゃね。

今のところ、まだまだ全部押してあります。

このまま皆勤賞まで押し続けたい…!

…まぁ、オンラインミーグリは狭き門だから、あまり期待していないけど^^;

でも皆勤賞のムービー?見たいからwがんばります^^b

 

 

あと、全然関係ないですが、メガネを調整してもらいました。

ほとんど下がってこなくなったので、快適なメガネ生活が手に入りました。

いやぁもう最近、本当にずっと着けています。

そのほうが快適に見えるから、外してても見えないことはないんだけど…やっぱりある

といいですね、メガネ。

今日は狩りを頑張ったし、仲間に相談したらいいこと教えてもらったし。

わりと良い日だったかもしれません。

 

明日もいい日だったらいいな。

うん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

公明正大。やましいことがないならそれでいいと思うんですよね。