白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月12日 雨のち晴れ

昼頃に今日のスタンプを押しました。…よし。

 

今日は久しぶりにゲーム内で撮影したSSでも上げようかなと思いました。

まずこれは、私のゲーム内RLアイコンです。

「ハイミドリ」を「灰」と「緑」に分けて、アルファベットにして組み合わせました。

(HAIMIDORIをHai‐Midoriという感じ。頭文字のみ)

するとピース☮をもじったみたいになってちょっと楽しかったです。

見方によっては「エオローをイングで囲んでいる」ルーン文字のように見えますね。

ま、ピースの元って案外そうかも知れないなと思ったけど。

ルーン文字について書くと引用多用で長くなりそうなので、興味のある人は個人的に調

べてみてください。エオローとイングとかで調べたらヒントがあるかも。

 

 

んで次。

Xに載せなかったSS。

ラッキーボードでもらえると見かけたのでもらってきました。かっこいい。

けっこう細かいところまで自分好みにカスタマイズできるスグレモノ。

新作が楽しみですね!

このアイテムの作者を私は名前だけ知ってたけど、楽器を作ってる人だとは思わなかっ

た…すごいですね。実は能力を隠している人ってたくさんいるのかも。

そういうことを思った1枚。

ネックレスはフレから頂いた誕生日プレゼントでチョーカーと組み合わせました。

かっこよくキメる時にばっちりアゲてくれます!!

 

 

そして最後。

いくつかあるお気に入りのお店の一つから、新作のチョーカーを着けてみました。

本来は同じブランドの違う商品なんだけど、組み合わせて身につけることができます。

色も豊富でフリルのON/OFFもできてあの値段…!!すごい。

洋服も楽しみで、お金を貯めて購入しています。が、今新しいボディも出てきてボディ

戦国時代(と勝手に名付けている)と思うから、私のボディでも対応してほしいなぁ…

と淡い期待を寄せつつ。

 

…肩に乗っている方が本体です。嘘です。

SIMを探検したら、フリーで置いてたので頂いてきたのです。かわいい。

そのSIMは、まるで子供の頃に木の形をしたドールハウスでミニチュアドールを動かし

ながら遊んでいた時のようなワクワクを感じました。だけど、かなり考えられていて。

空を飛ばなくてもアスレチックのように楽しめました。

他にももっと改変した場所があるんだろうな~…。気になります。ゆっくり散策しよ。

 

そんな感じでバーチャル世界も心のままに楽しんでおります。

 

 

 

 

和歌山は今、盛り上がってるんだろうな。

この寒さ、不安やモヤモヤを、清々しくパワフルに弾き飛ばしてるのかな。

どうか、ライブに参加した方々も思いを送ってる私達も、健やかに過ごせますように。

 

今日は確か新月のようです。

新月の日に目標を立てて行動を始めると、結構うまくいくと聞いたことがあります。

私も、なにか小さな目標から立ててみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ゴールデンカムイが興味深過ぎて、熟読したい。寝不足だし、早く寝るかな。