白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月27日 晴れ

どうにも眠い。そして気分が乗らない。…それももう少しです。

 

体調はまさにどんよりなんですが、ほうれん草を食べたら少し元気になりました。

こんな日はお菓子が進んでしまう@@;

 

ちょっと前にTVが映らなくなって、案外焦ったんですけども…今日無事に新しいのを

買わずとも見ることができました。何が原因だったのか…?ちょっとしたことです。

それは、B-casカードの汚れだったんです^^;

以前私は紙のタバコを吸っていて、その汚れだったらしいですね。接触不良というか。

カードの汚れをきれいに拭き取って挿し直したら画面に映像が映りました。

…なので、TVを購入する資金が浮いたということで、この際だから机周りをきれいに整

頓&グレードアップさせてみようと思います。

安価のマルチラックをひとまず注文して、あとはPCモニターとマウスパッドと椅子かな

ぁと検討しています。前々から考えてた2画面編成…旅行費にも充てたいけど、これを逃

すともうずっと古いまま放って起きそうだし、勇気を出して買ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

あぁ…買っちゃった。