白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月26日 曇りのち晴れ

ゆあのんのデジタル会報が良すぎてしんどいです。

 

たくさん笑いました^^

何となくのほほんとした雰囲気に見えたのは気のせいでしょうか?

川崎さんも橋口さんも色々お話してて改めて素敵だと思ったし、なんといっても優さん

のお茶目な?楽しい一面を知ることができたのが面白かったです。

本人達しか分からないだろうけど、結構さらけ出しているのだろうか…?ドキドキ。

40分弱でしたが、あっという間に終わってしまったように感じました。

 

もっと話を聴いていたい。一緒に混ざりたい。お茶とかお菓子持ってきておしゃべりし

ながら夜を明かしたって良いくらい、楽しくて自然体な雰囲気でした。

きっと、この3人だから醸し出せる雰囲気なのかなぁ~…。いやぁよかった。

またぜひこういう機会を設けてほしいなと思いました^^

 

 

私は今日自宅に帰ってきました。

鎮痛剤を飲みつつ、まったりしていました。

 

そんな中でのファンクラブのデジタル会報が、ホントにとっても癒やしです。

一人バスの待ち時間で冷え切った体も、好きな人が話してる姿を見てつられて笑うと

自然と心も体もあたたかくなるものでした。

思わずハッとしたというかドキッとしたシーンがあったけど(いい意味で)

そんな感情の動きをする私を心の中から観察してみたら、それもまた別の意味で楽しか

ったです。…今日はきっといい日だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

素敵だなぁ。