白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月5日 晴れ

風が強い日でした。

 

ピーマンの肉詰めを作ろうと思ったけど、時間の都合上で肉そぼろにしました。

美味しかったです。

それはそうと小さな小瓶を見つけました。

まだ飲んでません。

今流行りだしてるドイツのお酒なんだそうです。

飲み方を調べたけど、基本的にストレートでクイッと飲むのが良いそうですが…アルコ

ール度数も20%(オリジナルの場合)なので炭酸やお茶で割るのも良いそうです。

…………。

普段はお酒などほとんど飲まないタイプの酒好き(味が好き)の私。

今日はこれを飲んで、眠くなるまでまったりしようと思います。

一個しか買ってないし。

手のひらに収まるタイプだし。

 

たまには良いよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

飲み干したら洗って、しばらく飾っておこうかな。