白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月1日 晴れ

昨日、寝る前に風邪薬を飲んで今朝無事にすっかり元気になりました。

 

2月に入りましたね。

こっちは今晩またかなり冷え込むそうです。

この分だと明日は晴れそうな気もするけど、立春と言ってもまだ寒い時期が続きそうで

す…。あと、地味に気になってるのが歯茎の腫れ…;数日前から腫れてるので、再び

歯医者さんに行かないとなぁと思っています。明日、時間見て予約しようと思います。

 

そうそうあと、デスク周りを少し印象変えてみました。

とても心地よくなったので、ついでに簡単に拭き掃除もしました。

いつも見ている部分だからこそ時々印象を変えてあげるとやる気が出たりもするんです

ね。…今度はとなりにくっついてる本棚も整頓してみようかな!

あまり読まない資料や本のバックナンバーなどは下に移動させて、よく使うノートやペ

ンケースなどはすぐ手が届くところ。インテリアは邪魔にならないように尚且つ見栄え

のしそうな場所へ…。椅子は前のと比べたら小さめだけど、しっかり組み立てられたの

で気に入っています^^

こうやって、小さなきっかけ一つで芋づる式に「あれも良くしたい、これもいいな」と

発想が出てくるのは気持ちのいいものですね。

あとは、増えてしまった服の整頓かなぁ…。

限りある部屋のサイズ。なるべく広く心地よく見せたいものです。自分のために^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

レターセットやノートのたぐいは書類用の縦置きクリアケースが良さそう。