白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月19日 晴 叫 「自分を磨く709日目」

今日は電話をしている時に感情的になってしまいました。

 

多分、その人は何のことはないと思っていたのかもしれないけど、私も堪り兼ねていた

ことがあったので…もちろん、電話の終わりに感情的になったことを謝りましたが…。

あんな風になるのも久しぶりでしたね; 元凶がわかっているだけにどうにもできない

ことと、件の中心人物に絶句してしまうことがあったので抑えきれませんでした。

でもしばらく様子を見ようと思います。

それが、一時的な私に対する敵視なのか、これからも継続していくつもりなのか、見極

めなくてはならないから。一時的なものなら良いけれど…。私は争いたいわけじゃない

んでね。

 

真相はいくつかあっても、事実は一つだけ。

私はそう思います。

 

 

 

 

今日はラジオが終わってから、母とランチと買い物に行きました。

そこで、新しいネックレスチェーンを買ってもらいました。

サージカルなのかな?痒くなったりしないので、大して良いです。

いつからか、金属アレルギー体質になって久しいのですが…普通のメッキだったら痒く

なってしまうんですよね^^; なので、今まではチタン・シルバー以上の金属じゃな

いと痒くてあとが残るくらいでした。でも、チタンはあまり見かけないしシルバーは物

臭な私にはちょっと手がかかるから、日常使いとしては特別なメンテナンスの必要がな

いサージカル(ステンレス)が良いかなと思っていたんです。…でもサージカルとは書

いてなかったのでこれから肌に合うかちゃんとチェックしなければ@@ もし普通のス

テンレスでアレルギー反応が出てしまったら…代わりも用意しないとなぁ。

…もし気に入るのがあったら、今度はサージカルステンレスのチェーンにしようと思い

ます。安価だからねw

 

そんな、激動の1日を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

19日目。ピンクオパール。クリエイティビティをもたらす石。