白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月30日 曇り 書 「自分を磨く633日目」

今日は書類を書いていた日でした。

 

やっと出来上がったので、近いうちに投函してこようと思います。

そして、チケットが当たりました^^嬉しいです。

なので…明日は飛行機チケットの支払いをしてこようと思います。

席取っておいてよかった。セールは10月5日から出るそうですが、待ってたらなくなっ

ちゃいそうで…w善は急げ。ですね。

 

そうなったら、当日までまた節約の日々です。

神奈川には初めて行くので、のんびりしたいところですけども…どうなるのかな。

多分弾丸だと思います。行って→ライブ楽しんで→仮眠とって→帰る。そんな感じ。

というか、ツアー初日って初めて行くかも!どんな感じなんだろうね~。

気になるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

は~疲れた。けど、まだまだ頑張れる気がする。