白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月2日 晴れ 「眠気」

今日もSLにFFにと遊んでいます。

 

昨日は雨が降り出して、せっかくの中秋の名月を見ることが叶いませんでした。

とても綺麗だったそうですね。地上からは見えなかったけど、雲を抜ければきっと

どこの空からも見えるんだろうな。そういう時だけでも空を飛びたい気持ちです。

 

そういえば、来月辺りからまた仕事ができそうです。

無理はしないようにするけど、生活リズムを作っていきたいから程よくがんばる。

 

……パトラッシュ、なんだかとても眠いんだ…。

ということで少しまったりしようと思います。

おしゃべりとか、ごはんとか。

 

そろそろ女の子かなぁ…( ˘ω˘ )zzz