白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月11日 曇り 「情報」

ギターの音色を聴きながら

ここ数日、情報についての情報交換をしたりしました。

 

難しい話もしたけれど、結局は「自分がされて嫌なことはしない」これに限るb

気が付かないうちにやってしまうものかもしれないけど、自分から故意にやらない

のは、大切なことだと思いました。

 

はっきりしない天気だけど、今日の空の下たくさんの人の歓声が上がっていたとすると

いい日だなぁと思いました。うん、よい日だな。

 

 

なんだかんだ気持ちの落ち着き具合を取り戻した私です。

現実世界あってこその仮想世界。

今日はちょっと夜更かししてラジオを待とうと思います。

どんなメッセージを送ろうかな…。

テーマが「今さら○○しました」………今さらなことかぁ…何かいっぱいあるような

ないような…まず、聴くのを楽しみにしよっと。

 

 

(`・ω・´)ゞ♪