白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月19日 曇り 「まだあたたかい」

いい眺め

屋根の上の眺めを堪能しながら考え事に浸ります( ˘ω˘ )εiз

 

 

駐車場ができました^^

駐車場もできて、乗り物もちょっと落ち着いたかな?

そうそう、カウンター周りも少しずつにぎやかになってきました。

それは…お店に来てからのお楽しみということで^^

 

あっという間に時間が過ぎた1日だったような気がします。

 

さぁ、22時から楽しみだ(*´艸`*)

それまであと少しだけど、ゆっくり過ごそうと思います。

 

今日、買い物に外に出かけましたが、夕方はまだ暖かみが残っていました。

道端に誰かの落書きで「さみしいよ。きみの声がきこえそうできこえないのが」と

書いてありました。まだ拙い文字を書いていたその子に、どんな切ないことがあった

のだろうと、思いを馳せた買い物の道のりでした。

 

空はまるで蓋をしたように曇っているけど、地上にはまだ太陽の恩恵が残ってる。

 

久しぶりに洗濯をして干したりもしました。

手は冷たくなるけど、ひんやりした服に柔軟剤の香りが移って、体温で香りが広がると

気持ちが凛とします。

 

 

 

( ˘ω˘ )♪