白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月30日 晴れ 「アロマセラピー」

今日は研修の最終日でした。…風が強かった@@

明日から無事新しい持ち場に配属されます。

がんばろー!!

 

 

帰りは父が母の用事のついでに迎えに来てくれました。

そして喫茶店でお昼を軽く食べて、父は帰っていきました。

黙って暗くなってても、いい方向に動くわけじゃないもんね。

だったら、穏やかに滞りなく物事が進むように行動したり考えた方がいいよね。

今回の不安の波も、超えていきたい。

やってくしかない(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今日の研修の帰りに、アロマセラピーをちょこっとだけやってみました。

私にはナッツ系の食べ物やオレンジ系の香りが今の状態には合うようでした。

さっきから、簡単に配合してくれた香りを嗅いでいます。

癒されます( ˘ω˘ )♪

 

のんびり、過ごしていきたいなぁ。

 

 

 

 

εiз