白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月8日 曇り 「中身」

f:id:sagittarius1216:20201108203918p:plain

昨日は詩人で僧侶をされている方と、会って食事をしてきました。

いろいろお話をしましたが、地元で精力的に活動してる詩を書いてる人と思いました。

 

私がたまに遊びに行くライブハウスで音楽を聴いたり、そのあとはカラオケに行ったり

ほとんどしゃべりっぱなしでしたが、いい時間を過ごせました。

 

 

聴く音の食わず嫌いをしなくなってから、音楽を聴くことの価値観の幅が広がって

苦手に思っていた音楽には新しい発見を

大好きな音楽にはより深い共感を胸に感じました。

 

ん~( ˘ω˘ )♪

今日はご褒美のような週末だ(*´艸`*)

 

 

 

SLも面白そうなことが始まりそうです。

こっちも楽しみ^^

 

 

 

 

εiз