白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月27日 晴れ 「自分を磨く219日。」

今日は新しいルーターがプロバイダから届いたので、さっそく設置しました。

うん、快適!!!

無事にゲームが起動しました。

その流れで拠点戦にも出ました。

久しぶりだったので全然活躍できた感じしなかったけど、また少しずつ参加して

慣れていけたらいいなと思います。白熱した…!

 

桃のゼリーが美味しい(*´艸`*)

 

今日は広島で絶頂までぶち上ったんだろうなぁ…(≧∇≦)

直接会って音楽を聴けるって、本当にパワーもらえますよね。

どんな環境でも、精魂込めて歌う歌に私達は感動して…また次に会う時まで

頑張っていこうって思えるというか。

そういう関係性って…なんだかとても神聖な気がします。

「人は人によって傷つき癒される」

どこかで読んだ言葉だけど、悪意をもって傷つけてくるのは人間だけど

それを癒してくれるのもまた人間だって事みたい。本当にそうだよなぁ~( ˘ω˘ )♫

 

仲間と声を交わせることも、大切な人の声を聴くことも

今の私には欠けることができない元気の源です。

 

明日は月曜日。

朝から病院なので早起きします。

…ちゃんと起きられるように、アラーム複数つけておかなきゃなww

 

楽しい時間の距離って、本当にあっという間。

いい一日を過ごせました^^

 

 

 

 

 

εiз