白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月10日 晴れ 「UMA」

f:id:sagittarius1216:20201110190958p:plain

北海道は、雪が降り積もる地域が増えてきたようですね。

コロナの重症者は表立って公表されていないまでも、発症者はすごく増えてしまって

いるようですね。私は元気ですが、友達のいる都市部が気にかかります。

換気をこまめにするのが難しいからかな?

乾燥するから?

…まぁ古い建物は多い気がするけど。

私も引き続きマスク・検温・消毒をしっかりやっていこうと思います。

 

私の地域は最低気温がマイナスを計測する日が出てきました。

公園の木々の葉はもう大体が落ちて行っていますね。

また雨が降ったらもうほとんど落ちちゃうんだろうなぁ。

 

最近は、空が高く感じることがあります。

「天高く馬肥ゆる秋」ですね。まさに。馬というより、私かもしれませんけど^^;

意識して外に出て運動したい…!外に出かける割にはインドア派なので、難しい。

きっと、理由や目的がないと外に行きたくないタイプなのかもしれませんね。

 

今日もゆっくり時間が過ぎていきます( ˘ω˘ )

今年のシシャモはおいしいかなぁ(*´艸`*)

 

 

εiз